素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

平成最後の福島合宿 初日 その②

近くの駐車場に車をとめて準備を始める。

 

全部で四台の車体を積み込んでいたので、搬出もなかなか大変。

皆で手分けしながら車体を取り出して組み立てて行く👍

この時H本が購入したてのジャージのチャックが破損するトラブルもあった😅f:id:tatemonoya-ehara:20190610082026j:image

こんな感じ😜

 

そして近くのコンビニで補給食やドリンク等を購入して、新幹線で来るK子と合流するために郡山駅前に。

 

そして時間通りに現れたK子と合流して記念撮影👍f:id:tatemonoya-ehara:20190608222511j:image

やっと出発だ❗

…と思ったがK子がトイレに行きたいとの事。。

仕方ないな😁

 

K子の放出も完了してやっと出発👍f:id:tatemonoya-ehara:20190610082203j:image
何故かいきなり商店街を走らされるルート案内ミス😁

 

その後は順調に走行。

街中を通りすぎてくるのに比例して、景色が徐々にきれいになってくる。

f:id:tatemonoya-ehara:20190610082515j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190610082544j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190610082623j:image


f:id:tatemonoya-ehara:20190610083155j:image

最高の天気だ❗

 

山が見えてくると徐々に登りはじめてくる。

筆者的には今回のメンバーでは登り坂はS井の独壇場だと思っていた。

筆者とH本は坂は苦手。

N本は乗り込み不足。

 

が、ここで登りの才能を開花させるやつが…。