素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

筑波山まで往復単独走 その②

この日は本当にいい天気👍

6月なのに自転車に乗っていると早朝から汗ばむくらいの気温。

筆者的には最高のコンディション😁

快調に自宅から6号線に出てそのまま北上していく。f:id:tatemonoya-ehara:20191229233346j:image
スカイツリーが朝焼けで綺麗だ👍f:id:tatemonoya-ehara:20191229233625j:image
f:id:tatemonoya-ehara:20191229233511j:image

荒川から中川を順調に通過。f:id:tatemonoya-ehara:20200104225506j:image

そして江戸川も👍

 

ここら辺を通りすぎた辺りからお腹がすいてきたので松屋に行き朝定食を食べる。f:id:tatemonoya-ehara:20200104225728j:image

ここで知らないおじいさんに筆者の格好を見て

『お兄さん自転車でどこまでいくの?』

と話しかけられたので、筑波山まで行って自宅まで帰ってくることを伝えると

😮😮😮

といった表情をした後に

『気を付けてね。。』

とのありがたいお言葉。

 

こういった反応をされるのは分かっていた。

だから驚かれる事をしてるんだと一人でテンションが上がってしまう😜

 

とりあえず早々に食事を平らげて筑波山へ再出発だ👍