素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

筑波山再チャレンジ その①

今年の長い連休があけてその翌週の土曜日。

パパ友のK下さんと以前惨敗した筑波山を登ってみようということに👍

 

お互いに家庭の事情もあり昼ぐらいには帰宅してなくてはならない。

その為かなりの早朝の出発となる。

前日にちょっとした宴席があり、かなり寝起きが辛い。。

が、モチベーションだけは高いのでしっかりと起きて待ち合わせ時間に間に合わせる👍

 

そして予定通りつくば市に順調に到着して車から自転車をおろして準備を始める。

準備をしている間に前回の筑波山での惨敗を思い返す。

前回は途中で何度も脚をつき歩いてしまった。。

ヒルクライムというより登山といった感じ…😅

おまけに頂上を勘違いして途中で下ってしまったという体たらく…💧

 

しかし前回と今では経験が違う👍

きっと上りきれるはずだ❗

と心意気強く出発に向けて気持ちを高めていく。

 

そしてお互いに準備を完了させて出発😁f:id:tatemonoya-ehara:20190805081543j:image