素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

I川 ロードバイクを購入 その⑤

ショップを出発する。

とりあえず末広町方面へ向かい、蔵前橋通りを荒川方面に向かうことに。

 

新車が『目指す会』に配属され仲間が成長したことに気分が高まり、ついつい速度を出しすぎてしまう😜

途中で何回か隊列が延びてしまい速度を落とすように言われるが、先頭を走る筆者とT野の我慢が足りないようで速度が上がってしまう😁

みんなゴメンな。。

f:id:tatemonoya-ehara:20190227092334j:image

途中の交差点にて。

 

途中亀戸辺りにてM川は別れて自宅へ帰るとの事。

飛ばしすぎて疲れさせちゃったかな…💧

ごめんな…😅

 

その後は少し(💧)速度を落として荒川河川敷に。f:id:tatemonoya-ehara:20190227215612j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190227215921j:image

 

しばらく走った後にT野と別れる分岐路に。

この日T野は新所沢から来ていて、このまま荒川を遡上して帰宅するという。。

都合150キロ位とのこと…💧

相変わらずスゲーやつだ😅

まあ暇人か…😜

 

筆者とI川とY田の三人は途中で車道に出て今度は江戸川河川敷を目指す。