素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

平成最後の福島合宿 初日 その⑤

休憩も終了し猪苗代湖へ出発。

感覚的にもう一息だろうといったところ。

 

少し行くと緩やかな傾斜の橋が架かっておりそこを通過する。

と、橋を渡ったとたんびっくりするほど一気に気温が下がり体を冷やす。

 

何が起こったのかわからず進んで行くと…f:id:tatemonoya-ehara:20190613183041j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190613183114j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190613183146j:image

猪苗代湖に到着👍

湖に近づいたとたんここまで気温が下がるとは。。

自然の力ってすごいな😁


f:id:tatemonoya-ehara:20190613183326j:image

透明度が高い❗

f:id:tatemonoya-ehara:20190613183404j:image

まだつぼみの部分も。

f:id:tatemonoya-ehara:20190613183600j:image

飛び込もうか悩むH本😁

 

先ほど休憩したがあまりの景色の綺麗さにまた休憩をしてしまうほど👍

今回のルートの決定理由として、この景色を見たくて選択したのだ。

ネットの画像では伝わらない雄大な景色。

今までたくさんの湖を見てきたがここまで美しくて感動したのは初めてだ😁

 

そして休憩も終わり、もう少し眺めていたい気持ちを押さえて出発することに。