素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

平成最後の福島合宿 初日 その④

しばらくすると後続が全く見えないので、ちょっと開けたところで休憩も兼ねて皆を待つ。f:id:tatemonoya-ehara:20190612083047j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190612083130j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190612083158j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190612083230j:image

地域的に北に位置し標高も高いのでまだまだ桜が満開❗

 

写真を撮っていると後続も合流して少し長めの休憩とする。

f:id:tatemonoya-ehara:20190612083619j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190612083637j:image

 

皆揃うとK子の速さについて話し出す😁

『何でこんなに速くなったんだ…?』

『どんな練習したんだ…?』

『体重何キロおとしたの?』

等々。

結果とにかく継続的に自転車に股がり、かなり前に流行った『ロングブレスダイエット』をやっていただけとの事。

実際K子はかなり痩せた。

痩せ出す前のシルエットの印象があるので、たまにすれ違うと気づかないことがあるほどだ😁

f:id:tatemonoya-ehara:20190613083509j:image

この体型が…

f:id:tatemonoya-ehara:20190613083530j:image

こんなスッキリ体型に❗

おそらく15キロは絞ったはずだ👍

 

今まで重い体重を支えていた脚力が、ペダルを踏み込む強い脚力に変わっている。

今まで痩せて無駄な肉の無いやつがむいてるスポーツかと思っていたが、こういうパターンもあるんだなと気づかされた😜

 

とここでK子ばかり誉めても仕方ないのでそろそろ出発する😁

ここから猪苗代湖までもう少しのはず。

出発だ👍