素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

富士ヒルクライム 事前チャレンジ その①

やはり何事も事前に予習が大事だということで現地を実際に登ってみることに👍

 

参加者は

T野

T村

I藤

S井

そして筆者の五人。

 

朝イチに筆者の車に四人が乗り込むため、かなり早朝に自宅を出発する。

因みに筆者はいつもの不眠症が発症して睡眠時間ゼロ。。

寝れずにイベントに参加するのは既に慣れてしまったが体調の悪さは感じている…💧

まあ仕方ないか…😅

 

順調にI藤とS井をピックアップするがT村が待ち合わせ場所に現れない。。

これはまずい。。

という事で何度か電話をかけると案の定寝坊したとのこと😅

仕方ないのでT村の自宅前まで車で行き、無事にT村をピックアップして出発👍

 

とりあえず寝坊したT村に罰として運転してもらい、筆者は後部座席で休んでみるとあっさり寝ることができた😁

 

目が覚めると既に高速出口。

少しだけでも寝ることができて気分は回復した。

体調はいまいちだが。。

 

高速を降りて外を見ると天気は微妙だが雨は降っていない👍

そろそろ集合場所に到着だ。