素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

風張峠を目指す会 その⑩

のんびりと歩いていくとM尾が登ってきていた。

すれ違い様に状況を伝えるとT野から聞いたようで心配してくれながら登っていった。

そしてS木ともその後休憩場所ですれ違い同じように状況を話して下っていく。

 

この間

『あーあ…💧』

と言う溜め息と後悔の念が入り交じりながらの下山。

・もっと乗り込まなければならないのに、この時期に修理で車体を預けなくてはならない。。

・修理費いくらかかるかな…💧

・イベントもこのまま終了となってしまう。。

    皆に申し訳ない…🙏

クリート変えたばかりなのにまたダメになっちゃう。。

・そもそも歩いて行くと遠いな…。

等々…

自分のミスなので仕方ないのだが😅

 

そして『都民の森』へ到着してT野を待つ。f:id:tatemonoya-ehara:20190514103049j:image

しばらくすると体が冷えてきたので間食をしまくる。

f:id:tatemonoya-ehara:20190514102902j:image

餅が旨そうだ😁
f:id:tatemonoya-ehara:20190514102745j:image

味噌味👍

f:id:tatemonoya-ehara:20190514102812j:image

醤油味👍

筆者的には味噌味がお気に入り😁

f:id:tatemonoya-ehara:20190514102840j:image

蕎麦とカレーパンも👍

やけ食いだな😅

 

頂上から降りてきたメンバーには申し訳ない旨を伝えると

『今日は正直お腹いっぱいです…(自転車的に)』

との事😅

 

という訳でこの日はこのまま温泉に行き帰宅することに決定。

物足りないが仕方ないな…💧