素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

第二回 風張峠を目指す会 その⑦

しばらく行くと奥多摩周遊道路の看板が見えてくる。

Y田を抜いてから仲間内に追い付くのを楽しみにして走っているが、ここまで全く見えない😅

みんな速いな…。

と考えながら地道に登っていく。

 

前回は一番軽い一枚のみを使って登っていたが、今回はなるべくもう二枚位を使い分けることを意識する。

上の二枚を使うと脚的にはキツいが速度的に若干だが上がっているのがわかる👍

前回まではクランクを回すことにキツさしか感じなかったのが、少しだけ頭を使って脚と相談しながら登れるようになってきた。

少しずつながら自分も成長してる❗

やはり坂で速くなるには坂を登るしかないのだな。

と以前に言われたことを実感する😜

 

が、その後も順調に登るが他のメンバーが全く見えてこない。。

筆者が成長してても周りも成長しているのだろう…。

全く追い付かない😅

 

そして『都民の森』を通過してもメンバーの影すら見えず、『風張峠』へ。

 

もう一息だ。

残り少ないがなんとかもう一人でも抜いておきたい。

等と考えながら登っていく。

そして『風張峠』中盤に差し掛かる頃に見たことのある後ろ姿が。

H村だ😁