素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

秩父を目指す会 その⑩

山伏峠を下って行くと行きの際にこんな厳しい斜度のところを登ったのか。。

と思わせる箇所もある。

我ながらよく頑張ったな😁

自画自賛

この峠はキツいがとりあえず良い思い出ができたのでまた来てみたいと思える所となった👍

 

そして下っている途中で来るとき見かけたカフェに立ち寄り休憩することに。

f:id:tatemonoya-ehara:20190801074231j:image

サイクルラックもある。
f:id:tatemonoya-ehara:20190801074315j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190801074414j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190801074623j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190801074644j:image

『山伏BASE』というお店らしい👍

中々の雰囲気のあるお店だ😁

f:id:tatemonoya-ehara:20190801074532j:image

f:id:tatemonoya-ehara:20190801074606j:image

カフェオレを頼んだのだが、

サービスでトーストとキーホルダーを頂いた❗

ありがとうございました😆

暑くなっている身体に冷えたカフェオレが染み渡る😁

 

f:id:tatemonoya-ehara:20190801074914j:image

早速三台ともキーホルダーを装着👍

 

その後は出発前に気づいたK下さんのパンクを修理して(修理用のタイヤ等はサービスでカフェに置いてある❗)カフェをあとにする。